category未分類

12/11のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

お揃い可愛くて何かが目覚めそう→RT
12-11 14:37

RT @Aoao0520: #二人組貼って何RT来るか https://t.co/xy1M1htky2
12-11 14:36

RT @dollshowkousiki: 【おしらせ】ドールショウ49発浅草(2017年3月20日月祝)において、併催イベント「かわいい市」を開催します。詳細はこちらからhttps://t.co/0vQ0XkJtST人形以外の書籍、服飾などにも目を向けた、幅広い次世代クリエ…
12-11 14:35

という訳で今日は埼玉県のカードゲームのお店で一日店長をやっております、ただいま大会の準備なう(´・ω・`){ミシン踏みたい帰りたい
12-11 09:08

昨日からヤフオクのアプリ調子悪くて頭ハゲそう、発送完了しましたの通知はアプリで落札者様には行くっぽいけど念のためメッセージ的なやつでも送ってたんだけど文字が打ち込めない(´・ω・`)
12-11 08:58

オークションに出そうかなと思っていたけどうちの子用にします。モデル着用分まだ無いしね!!(*゜Q゜)← https://t.co/27rxipiHKe
12-11 08:55

