category未分類

10/04のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

【Peggy's】パンダなお洋服セット【オビツ11】 https://t.co/FCqq0Ct7JQパンダ出品しましたー!(*`・ω・){見てね#オビツ11#あまむす#ミニスウィーツドール
10-04 23:44

オビツ11サイズの白黒パンダ服setがほぼ出来上がりました(あとはチャコ消しと面ファスナーつけ)。次のヤフオク出品はこちらです!!(*`・ω・){笹ケーキ(本当は抹茶のつもりだけどパンダなので)の帽子も気に入ったから一緒につけちゃおう https://t.co/iX8VEuxVzG
10-04 21:17

委託の方もぼちぼち再開したいのでオークションと並行してチマチマ進める(深追いすると自滅するので毎日1,2工程進める感じで) https://t.co/a95paEkB5f
10-04 19:09

ラスト宣伝ー( ・∇・) https://t.co/XSTPolRXZ8
10-04 19:02

そして先程ふと気になり調べたら、リアルパンダのしっぽの色は「白」だと知りました…でも、「黒の方が記号的にはそれっぽいし分かりやすい」という…( ´,_ゝ`)
10-04 00:04

