category未分類

09/30のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

本日の作業袖原型をCADで作れたんだから身頃の原型もCADに移せるべ!!とチャレンジしましたが見事に撃沈しました…JW-CADに画像を取り込めたらスキャナーで原型をアレして清書するんだけど…いまいち分からん(´・ω・`)
09-30 21:26

@kuroiiineko ドルショは開場後1時間程度、ドールを出して歩く行為は混雑の為に禁止になっているハズですがそれ以降だと連れ歩きされている方も見かけますよー(*・∀・*)ノあと、ディーラーさんによっては試着等させて貰える場合もあるので大荷物にならない程度に連れていってみてはどうでしょうか?
09-30 21:21

ちなみにですが、リュックサックをMDDに背負わせるとこんな感じです。 https://t.co/F8ic7vxVig
09-30 15:52

ドールオーナーの皆さん、今すぐ3COINSに行くのです…MDDやDDにピッタリのペット用のベレー帽やリュックサックが300円で売っているのです…ペット用なので紐を切ったりと加工はありますがそれでもお手軽に帽子とリュックサックが手に入るのです… https://t.co/tGhKopaYTP
09-30 15:23

あとは衿が綺麗につけられればひとまずはアレなんだけど、ほつれにくい生地があるハズなのでそれを衿の形に切って最後に衿ぐりの上から縫い付けちゃえば浮かないよなぁ…と考え中(ただしステッチ丸見え
09-30 00:17

という訳で、オビツ11サイズの袖付けワンピースを試しに作ってみました!!ミシンで縫えた、あとは型紙の修正(袖のギャザー量調整)と練習!(*`・ω・)うちの子達も冬を越せそうです←#あまむす#ミニスウィーツドール https://t.co/ToODzR3jZJ
09-30 00:13

