category未分類

07/05のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

RT @oshirase_peggys: 【宣伝も兼ねたプレゼント企画】RT&フォローでオビツ11サイズのお洋服セットを1名様にプレゼントします!(復活戦あるよ!)また、お洋服セット等は後日Kiss Design SHOP様(@kissdesign_shop )にて通信…
07-05 22:59

@MILADOLL_decchi いえいえ、大丈夫ですよ(*^^*)帽子のパッケージは難しいですよねぇ…私も今までは透明の袋に型崩れ防止に丸めた紙と一緒に入れていたのですが、RTで回ってきた「透明のカップに入れる」を見て「これだ、これだよ!!」となりました(。´Д⊂)
07-05 20:43

質問等ありましたらお気軽にリプを!!
07-05 20:33

【宣伝も兼ねたプレゼント企画】RT&フォローでオビツ11サイズのお洋服セットを1名様にプレゼントします!(復活戦あるよ!)また、お洋服セット等は後日Kiss Design SHOP様(@kissdesign_shop )に… https://t.co/C3FNMbpww2
07-05 20:30

@MILADOLL_decchi ありがとうございます、イチゴケーキは私もお気に入りです(*^^*)パッケージにつきましては「透明の袋より潰れにくい・透明で蓋付き・そこそこ見映えが良い」という理由からこちらになりました、使い勝手が結構良いですヽ(・8・)
07-05 20:01

さすがに10日じゃ短すぎるのでやり直し
07-05 19:51

委託の宣伝も兼ねて(なれば良いな…)唐突にプレゼント企画やります(1名はお洋服セット、2名位にスイーツ帽子)。文字ポチポチできたらツイートします https://t.co/Zmagd3z3xt
07-05 19:14

