category未分類

06/23のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

@kissdesign_shop 針の埋没もあるあるすぎて物凄く頷いています!私は針が埋まりすぎて「針を買うのは勿体ないんだぁぁぁ」とピンクッションを解体&救出し、現在はマグネット式の物を使っています(・u・) https://t.co/dQZhzUCJH8
06-23 21:22

ボタンを1セットずつしか買わなかったせいで3着しか作れないというアレ https://t.co/LIYNHsfMv7
06-23 21:15

@kissdesign_shop 徐々に減るの分かります!!私の場合、隙間に落ちているかたいてい折れ針入れに入っているという…使えるの救出するのが面倒になりますw
06-23 21:07

いや、でも針箱の中に入っていないis使いきった疑惑…(
06-23 18:33

【悲報】ロックミシンの針が折れた&模様替えの弊害により針が見当たらないのダブルコンボにより作業中止
06-23 18:28

RT @idea_2525tamara: 【麻友 まゆ】ショートボブの女の子✨もっと短くカットしたかったけど怖くて断念😖今度もっと思い切ったショートカットにも目指してみよう https://t.co/yVawhv6OQA
06-23 12:58

