category未分類

05/17のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

RT @jerrynoodai: ペンネームはね、ほんと苗字つけとくか、ふつうに名前として呼んでもそう変じゃないのにしとくほうがいいよイベント会場ならいいけど牛角で「ぜりーさん!ぜりーさん何飲む」とか言われたりするの大変だからな
05-17 20:59

そしてやっとカメラの充電器が届いた!!これで少しでも良い写真撮れるように頑張ります( ;∀;){出品中の精天使のお洋服セット撮り直したい https://t.co/Sjod2iVSTr
05-17 18:40

フリッフリのスカートの上は水色のワンピースで夏っぽく。頭は帽子を作るとしても腕回りが少し寂しいのでレースで涼しげなケープを作るかつけ袖を作るか悩みますヽ(・∀・)ノ{できたら委託に出すよ https://t.co/uUFOaYAKSh
05-17 18:36

