category未分類

07/22のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

諸事情により、先日のプレゼント企画に関しましては誠に申し訳ありませんが中止とさせていただきます。参加してくださった皆様本当に申し訳ございませんでした。
07-22 11:18

category未分類

07/13のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

急に色々あって時間がなくなってしまったけど生きてはいま( ˘ω˘ )スヤァ
07-13 17:42

category未分類

07/08のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

オレンジの輪切りの帽子を編みたかったけどオレンジ色の糸がなかったのでスイカを編みました← https://t.co/NtDqp43yIm
07-08 19:00

RT @oshirase_peggys: 【宣伝も兼ねたプレゼント企画】RT&フォローでオビツ11サイズのお洋服セットを1名様にプレゼントします!(復活戦あるよ!)また、お洋服セット等は後日Kiss Design SHOP様(@kissdesign_shop )にて通信…
07-08 16:42

category未分類

07/07のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

RT @aikane06: 【三つ編みウィッグ受注】7月7日〜16日24時まで(早めに締め切る場合もございます。)添付画像をよくお読みの上リプライもしくはDMにてお申し込み下さい(*´◒︎`*)よろしくお願いします。このツイートの後に各色カラーをつけていきますのでご希望のカ…
07-07 21:42

来週あたりに委託の発送できると良いな…(スヤァ
07-07 21:40

オビツ11サイズのスイーツハットシリーズ(今さっき命名←)のプリンができました!んでもって我が家のあまむす全員集合ヽ(・∀・)ノ https://t.co/iFuK8Xo4Bu
07-07 21:39

category未分類

07/06のツイートまとめ

trackback--  comment0
oshirase_peggys

@Marismary8 @kissdesign_shop 参加ありがとうございます!!結果が出るまでしばらくお待ちくださいな(*´ω`*)
07-06 21:48

イチゴ2ブルーベリー2(1つは企画用)抹茶2次はプリンのお洋服かな?
07-06 21:32

今日は抹茶ケーキのお洋服(右)が2着できました、ちょっと和風なスカートの生地ですヽ(・∀・)ノ https://t.co/mL8HWpFeFW
07-06 21:30

RT @oshirase_peggys: 【宣伝も兼ねたプレゼント企画】RT&フォローでオビツ11サイズのお洋服セットを1名様にプレゼントします!(復活戦あるよ!)また、お洋服セット等は後日Kiss Design SHOP様(@kissdesign_shop )にて通信…
07-06 21:20

RT @aikane06: 輸入できそうなので、このウィッグの販売を行おうと思っています。三つ編みの位置はもう少し後ろ側、長さも少し長くなる予定です。前髪はこんな感じにあいかねがカットしてお渡し、もしくは来たままお渡しです。欲しい方いらっしゃいますか?2000円ほどの予定です。…
07-06 19:35

@aikane06 色見本まで待機しつつこの色が欲しいです!!ヽ(・∀・)ノ
07-06 19:35

オビツ11サイズのスイーツ帽子のお洋服セット、2種類目はこんな感じのピンク系ヽ(・∀・)ノ{帽子はイチゴのショートケーキです https://t.co/beCJywuByP
07-06 10:29

New «‡Top» Old